--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.15.02:22

iPodが動画対応に!

ipodvideo-1.gif


ソース
http://computers.livedoor.com/series_detail?id=21808

動画の再生できるipodが発表されましたね。
液晶が2.6インチで
30GBモデル 3万4800円
60GBモデル 4万6800円
とりあえず、白と黒だけみたいで、
アップルストアで予約受付中みたいっす。

んで、動画はiTunes Music Storeで1.99ドルで音楽ビデオを配信予定
これに伴いiTunesは6に上がり、動画対応になるとの事

既存のipodはこれにバトンタッチで「iPod Shuffle」「iPod nano」「iPod(動画対応)」の3種に整理されるみたいです。
(アップルストアも3種になってた。)

てか、動画対応になっても何を見るの?てあまり使い方が分からないみみすけなのです。それよりもTVが観れた方がとか思っちゃいます。(けど、ケツメイシの「さくら」のPV見てないんで、300円だったらいいかも…)

ここまで、流行ってるんだからHDDレコーダーやPC用のチューナーとか出してそれと連携できるようにすれば、良いのにとか思ってまいます。PSXとNECの古い奴位しかDVDとかの媒体を挟まずにPC等へ移動できるのって多分日本にないと思うので(情報がちょっと不確かですが。)。

後、アップルからのipod対応のカーオーディオとかも実は希望だったりします。ipod対応のは色々ありますが、オーディオが主でipodも聞けるってのだと思います。僕の考えるのはipodが主体のもの。車上荒らしにあった僕としては、車離れるときは、ipod取り外せばokなので、そういうのがあれば、いいなと思います。(アップルのかっこいいデザイン希望!)

アップル
http://www.apple.com/jp/
電化製品トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

先日発表された新世代iPodは、長らく噂されていたビデオ視聴機能が搭載された。いくら機能が搭載されたと言っても、楽しめるコンテンツがなければどんな便利な機能でも無用の長物。だが、Appleは手抜かりが無かった。iTunes Music Storeで、ミュージックビデオやpixar

2005/10/15(土) 17:42:19 | トラックバックの犬

地上デジタルTVチューナー同梱物:受信機本体、ワイヤレスリモコン、リモコン受光部、映像音声ケーブル(RCA)、B-CASカード、電源ケーブル、フィルムアンテナミツビシサイト★三菱・・Beat Sonic(ビートソニック) AVC3 三菱・【パイオニア】パワードサブウーファーSW7(・地

2007/09/10(月) 13:26:07 | カーオーディオを攻める

Copyright © M2SK. All Rights Reserved.
